関連記事:【ろぐ113】Uちゃんとのオフ会編&お知らせ!

【ろぐ127】Uちゃんとのオフ会編②~奇跡的遭遇~

お互い右手がますかけ線同士でした!
これはもう占いで見てもらうしかねぇ! ということで早速占い屋を求めて、元町へと繰り出し……それがまさかあんなことになるとは……これはまた後日!

占い師さんに見てもらった結果なのですが……。

【ろぐ127】ブロガーさんの手相が知りたい(オフ会編②)

マジだった(写真見せてもらった)

この日どんだけますかけ手相に遭遇してるんだ……これはもう…東西から攻めて天下を取るしかないな!?
そして関ヶ原で天下分け目の大決戦するしかないな!?

片手ますかけは100人に7~8人、両手ますかけは1000人に1人と言われているそうですが……ブロガー界隈なんか多くない?? 多くない????

というわけで!

私、ブロガーさんの手相が知りたいです!!!!

もしよかったら、こっそり教えてくださいね。
そして、強運の手相を持ってらっしゃる方がいましたら、共に天下を取る算段をいたしましょうぞ!

ちなみにこの両手ますかけ線、どんな運を持っているのかというと、とにかく波瀾万丈だそうです。
上がり下がりが激しく、良い時とどん底の時のギャップが大きいのが特徴だとか。
ウッ……心当たりありすぎるぜ……。

あとは、人の下で働くということができない独立独歩の線でもあるということで、自ずとフリーランスの道を選ぶことになるのだとか……ほんとそれ。
その分、強運ですから! どん底に落ちても気がついたら勝手に浮上してるくらいは強いですから!

ちなみに両手ますかけだったことで一番びっくりしたできごとは、とある石屋の社長に手相を見てもらったらそのまま見初められて、私の誕生日に新店舗立ち上げられて、愛人にならないかと言われたことですね。

社長の愛人! ヒエー!!!! お断りしましたけれど。

どれだけ金持ち相手でも不倫とか嫌だわー。
新店舗がどうなってるのかは知らないです。一度も行ってない…。

そういうわけのわからないイベントは頻発する人生ですね!
なおフラグは全折りの模様!!

右手がますかけ! 強運同士が出会ったら何が起こる!?
毎回ドッキリハプニング発生コンビになりそうなUちゃんのブログはこちら!
太めオタク アラサー女の婚活~婚活漫画はじめました

両手ますかけの強運の持ち主J鶏さんのブログはこちら!
僕はかつてSIだった
就活してる人はあやかりに行こう!!


--------------------
関連記事
【ろぐ113】Uちゃんとのオフ会編&お知らせ!
【ろぐ129】ブロガーさんの手相が知りたい(オフ会編②)
【ろぐ138】ブロガーさんとオフ会したら玉の輿の縁談持ちかけられた話②
--------------------


nitijyo






よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!