関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ128】全身しまむら女の悲哀(婚活アプリ編)

マジで全身しまむらかフェリシモなんですけど…?
ブランド服……? ゴス服ならありますけどぉ!!!!

多分日本のG○CCIさんはできたお方?だと思うから、しまむら女が現れても追い返したりはしないと思うけれど、やんわりと「本日、盛況につき入場制限させていただいております…」とか言われる覚悟は抱いていくね!
大丈夫、えむこのハート強いから、入場制限されたら外でいい子で待てるよ!

それにしても、GU○CIか…GUC○I……うーん、あまり興味ないや!
私の基準って基本的に「頑丈か」「使いやすいか」「見た目が好みか」なので、ブランドはなんでもいいです。
PR○DAは頑丈そうなのでちょっと好き。
あと実はシンプル好きの派手好みなので色は綺麗なやつだと嬉しい。

そんなこんなで今の財布はC○ACHの綺麗な深紅の長財布です。
気に入ってるけど一つ難があって、ラウンドファスナータイプなんだけど、ファスナーが色々噛む笑
お札も噛むし、内部のファスナーも噛む……。
次はラウンドはしないなーと思いました!

一応その辺の経験を踏まえ、Dさんにはラウンドファスナーはやめといた方がいいとオススメしたんですけれど、後は金具がシルバーか黒かという差で悩んでいるらしく…。
それは実物見ないと分からないところですよねということで…私、無事に実物見てジャッジできるのかな笑

まあどうなるのかは分かりませんけども…!
明日私が通常通り、なんの得にもならないような記事上げてたら察してください。
そしてでっかいバズーカクラッカーを撃って、全部吹っ飛ばしてくださいイエーイ!!





婚活アプリカテゴリ







よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!