夫と話し合い、新しい猫のお迎えを検討するべく、猫の保護ボランティアをされている方のところにおじゃましました。そこには沢山の可愛い猫ちゃんがいて…

これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。
もう猫であるというだけですべて可愛い

関連リンク

どこの猫カフェよりもヘヴン度が高い

猫の保護ボランティアさんのところに行ったよ
ただただ幸せでしかない…

保護ボランティアさんのお宅で、沢山の猫に囲まれて完全にヘヴン極まる私達。

どの子もとても可愛くて、愛想たっぷりの子も、ツンとすました子も、やんちゃな子も、ぜんぶ…ぜんぶ尊すぎて可愛すぎて息がしんどいです…はぁ…。

キジ子との相性はもちろん考えるのですが、それにしても選択肢が多すぎて、いやもうしもべの分際で選ぶなんておこがましいとすら思ってしまうので、もう全然、どの子にするという目星すらつきません。

夫に選択権をゆだねようと思ったのですが、夫も私と同じような感じで…。

新しい子をお迎えするという気持ちは固まったものの、じゃあどの子を連れて帰るかとというところでまったく話がまとまらず、ただただ、ヘヴンを味わい続けたのでした。


続きはそのうち。




★食費メインの節約ブログ
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

現在更新が不定期です。
こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
どちらかというと成猫の方が好きな私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

子猫も可愛いんだけれど、成猫のどっしり安定した感じがすごく安心します。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています