「も~さんの隙あらば自分語り」のも~さんが単行本を出版されました! 我が家にも予約していた本が届いたので、家事も仕事もそっちのけで読んでみたら…

これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。
最近疲れすぎてイライラを通り越して無になってました。

関連リンク

上質な笑いは人生における最高の妙薬

も~さんの単行本「人生闇ありネタあり」を読んだよ!
笑うって本当に大事やね

というわけで、も~さんの初単行本、購入させていただきました!

人生、闇ありネタあり

到着を今か今かと待ちわび、何度ポストをチェックしたことか…!

28日の夕方頃に届きました! よしゃ!

巻頭カラーが髪型ネタで、いきなり腹がよじれるほど笑いました。もう…すき…!

内容については私の語彙ではもうどうにもならんくらい面白くて説明出来ないんだけど、とにかく私はめちゃくちゃ元気になったので、元気のない人はぜひ読んでみてほしいです。

ものすごくお辛かったであろう経験もコミカルに描いてあって、なんか…すごく…自分の視界も切り替わる感じというか…共感することも、尊敬することも沢山あって、本当に読んでよかったと思いました。

全力で人にオススメできる内容なので、とりあえず夫が帰ってきたらまず夫に勧めようと思います。多分あの人こういうノリの漫画好き。


★Amazonは限定ペーパー付き!


★楽天ブックス


も~さんのブログはこちら!






★食費メインの節約ブログ
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

現在更新が不定期です。
こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
すっかり元気になった私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

人生って何が起こるか予測付かなくて、何が転機になるかも分からないから、味わい深い。
思い返せば、あれが転機だったのかと思うことはあるけど、当時はただ必死なだけだったなーとか。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています