関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ129】Dさんとの顛末(婚活アプリ編)


あははははははは!!!!!!(壊)

連絡つかなかったり色々とグダった上に「えっ…明日そんな話でしたっけ?」みたいな流れになったので、完全に無かったことになりました!!
さあみんな、クラッカーは盛大にならしてくれたかな!?
ちくしょう! 本当にフラグ回収が上手な自分まいっちゃうぜ……。

まあそれ以外にも色々と引っかかる……というよりまだ生々しい傷を抉ることが頻発しまして……。
Dさんの言動の良く言えば奔放、悪く言えば自由すぎるところが、某消滅野郎とだいぶかぶりましてね…。
その傷はまだ抉るには早すぎる! 腐ってしまうぞ!!

ということで、今回のお話はないなーというところに落ち着きそうです。
良い条件のお話なんですよ?
なんというか、資産を見せびらかす人特有の「俺金持ってるんだよね」オーラとか、そういう姿勢とかウエルカムな人にはうってつけだと思うし!
G○CCIの財布見て「キャーステキ!」って言える人ならなおのことぴったりだと思います。

私は相手の資産とかあんまり興味ないんで……。
金があっても下品な人はごめんだし、お金なくても上品な人の方がいい。
いうて私も下品ですけどねゲヘヘ!!

自分の食い扶持を自分で稼ぐ夢を捨ててないので、相手の稼ぎは平均くらいあればいいのではと思います。
収入が安定してる人の方がいいのは確かですね。
私がどう足掻いても不安定なので!

とかまあ、色々と言ったけれど結局、Dさんの言動見てると某消滅野郎のこと思い出して結構ひどい吐き気を催すようになってしまったので、駄目だなーというのが一番本当の理由です。
生理的に駄目、という方向に近づきつつあります。

つくづく罪深いぞ、消滅野郎……。

消滅彼氏

でもまだ! まだ始めたばかりだから!
ワンチャンどこかに転がってるはず!!!!!
再びネット婚活のちょっとドロッとした深みのある沼に綺麗なフォームで飛び込むえむこだよ!!






婚活アプリカテゴリ






よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!