関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ132】情緒不安定、そして新たな出会い



びっくりするほど好みストライクのメンズとマッチングしたんですけど、遠っ!!
地図のどの辺? わからん……。

とりあえずM氏とはのんびりやりとりを続けてみています。
なんせ見た目が超好み! これはやりとり続けなければ損だ…!!

別にびっくりするほどのイケメンとかではないんですけど、昔からなぜか好きな顔っていうのがありまして、M氏はそれに結構当てはまるんですよね。
首筋が綺麗とか、やりとりも落ち着いていて知性を感じるとか、そういうところもすごくステキだなと思いました。

こんなにコロッコロ次から次へとズキュウウウウンしまくってるえむこは気の多い女かと思うじゃろ?
単にやたら切り替えが早いだけのスーパードライです。駄目ならハイ次!

まあ、私もそれなりに色々と波瀾万丈に生きてきた女ですから、最高で8股同時進行とかしたことありますけどね?遙かなる時を越えた先で、8人のイケメンを手玉に取ったこともあったよね!
あの頃はよかった…(遠い目)


--------------------
関連記事
【ろぐ136】好みすぎる眼鏡男子とLINE交換したよ(婚活アプリ編)
【ろぐ139】好みすぎる眼鏡男子と会う約束をしたよ(婚活アプリ編)
【ろぐ146】好みすぎる眼鏡男子と通話してみたよ(婚活アプリ編)
--------------------

婚活アプリカテゴリ





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!