関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ133】ハジー(仮)さんとのその後(アプリ編)

ほぼこんなやりとりです。ノリが完全に従弟とかとのそれだな……。
この後ハジー(仮)さんに「隣でお話しできたらいいのにな」とか言われたけれど「そうかぁ、私は眠たいから猫さん抱っこして昼寝するわ。おやすみー」と返しました。
だらだらした変な関係にはなりたくないからね!
あと普通に眠かったので本当に昼寝しました。スヤァ。

ハジー(仮)さんとはLINE交換してないので、タップルの中だけでやりとりしています。
家は近所だから交換しに行こうと思えば行けるんだけど、お互いそうしようとしないあたりが、私達の距離感を物語っていますね。

ハジー(仮)さんはこんな感じだけど、真面目に先を考えている方も多いですよ!


眼鏡のM氏については、まだゆっくりやりとりを続けているところなのですが、早くも癒しを感じています。
なんて爽やかなんや……爽やか…さわy……スヤァ

我圧倒的睡眠不足!!

M氏とやりとりしつつ、別のクリエイター職のTさんともご飯行く約束をしたりしています。
あとは別のアプリを試してみたりとかも。
もう自分でも何が何だか分からなくなっていますが、頑張ります!
試してみた別アプリの件に関してはまた後日、レポさせていただきます!
メンタリストDaiGo監修のやつです! あの人何やってるんだ……。結構面白いですけどね!




婚活アプリカテゴリ





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!