関連記事:【ろぐ113】Uちゃんとのオフ会編&お知らせ! / 【ろぐ129】ブロガーさんの手相が知りたい(オフ会編②)

ブロガーさんとオフ会したら玉の輿の縁談持ちかけられた話1


タイトルでの強烈な出オチ

はたして真相と事の顛末とは?
次回に続くッ!!

占い屋さんは30分3000円からのところがほとんどです。
まあ、それが相場ですね。
場所によっては10分からやってくれるところもあります。
10分1000円とかですね。
結局見てもらってるうちに30分超えるんですけど笑

私は占いが好きで結構あちこち行くのですが、そんなに占い屋が近くにないよ!っていう方には、こんなサービスもありますよ。



消滅野郎とのことで「失恋しますよ」とズバリと当ててきた例の占い師さんもいるココナラの電話占いです。
ダメなことはダメ、とすっぱり言ってもらうことで次に進めたり、自信を持ってって言ってもらうことで自信を持てたり、そんな風にうまく占いを利用して、楽しく前向きに生きましょ♪

人生は一度しかないので、悩んだり迷ったりして何もやらないなんてもったいない!
前に進むため、新しい一歩を踏み出すために、占いに後押ししてもらうという生き方を、私はしています。

まあ普段は、こっちのプチプライス占いですけどね!笑



インチキだとか気休めだとかいう人もいますけれど、確かに悪徳商法してくる占い師もいますが、変なのに引っかからずに上手につきあっていけば、占いってとても楽しい人生のパートナーですよ。

深みにはまらないコツとしては、

・不安を煽って物品購入させてくる占い師は相手にしない
先祖の因縁で不幸があるから墓を建てろとか仏壇を買えとか、不安を煽って高額商品を買わせたり、パワーストーンを買わせたりと、物品購入を迫ってくる占い師は地雷です。逃げましょう。

・占いに全てをゆだねない
どう行動すればいいか、何を選べばいいか、その全てを占いに頼り出すと深みにはまります。
基本的には自分で選んで行動し、本当に悩んで迷って仕方ない時だけ、決断のための材料として占いを用いましょう。
あくまで決めるのは自分です。占いの結果を参考にしながら、必ず自分で決断しましょう。

この2点に気をつければ、詐欺まがいの悪徳占い師に掴まることもなく、占いライフを楽しめるのではないでしょうか。

あと個人的には、占い師さんにはどんな重い話ぶつけても大体大丈夫なので、普通の人には話しづらい重たい内容の話をぶっちゃけたい時とかに行きます笑
誰かに話すだけでも、すっきりしたりするんですよね。


今回のオフ会メンバーのブログはこちら!
太めオタク アラサー女の婚活~婚活漫画はじめました

--------------------
関連記事
【ろぐ113】Uちゃんとのオフ会編&お知らせ!
【ろぐ129】ブロガーさんの手相が知りたい(オフ会編②)
【ろぐ138】ブロガーさんとオフ会したら玉の輿の縁談持ちかけられた話②

--------------------


nitijyo





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!