2020年3月の振り返り&まとめ


いろいろと、激動の3月が終わりました。
コロナ禍による、悲しい報せもありましたが…。
この混乱と焦燥が永遠に続くものではないと信じて、今を大切に過ごしていきたいと思います。

4月10日はFF7Rも出る! つらいニュースばかりじゃないぜ!

さて、3月のアクセス数TOP5です!


アクセス数5位:コロナウイルスでトイレットペーパーのデマ流した奴絶対許さんの日

コロナウイルスでトイレットペーパーのデマ流した奴絶対許さんの日

絶対許さん。

私の周りでは今でも微妙にトイレットペーパー、少ないです…(全然買えるし、足りないことはないけれど)

絶対買い占めた人ら、家の中トイレットペーパーだらけになっていると思うのに、まだ買い占めようとしているのか…?

なお私、もともと出不精なのですが、更に出不精に加速がかかり、必要な買い物ですらしぶるようになりました。

ただダラダラしていたいだけ。もはや出不精っていうかデブ症。

 


アクセス数4位: ゲーム脳の私はすぐこういうこと言いがちだしメモラーの夫は理解が早い

ゲーム脳の私はすぐこういうこと言いがち
倒れた理由は原因不明なのに、(おそらく)コロナでないというだけで「俺もう全然元気!」ってなっちゃう夫よ。

この後も一週間おきに体調悪くするので、ついにお酒がストロングから普通のアルコール度数のチューハイになりました。

それでええねん。9%なんて度数高すぎや(日本酒を五合飲み干しながら)

 

アクセス数3位: 夫が勤務中に緊急搬送された 

夫が勤務中に緊急搬送された

夫の勤務中に、夫の携帯から消防局の人が緊急の電話かけてきたら、そりゃそう思っちゃうよね。

熱も呼吸器の症状もなく、原因不明だけどただの過労でしょうということで帰されました。

ほんと心臓に悪い。

なにごともなく(?)よかったけれど。…よかったのか?

 
 

アクセス数2位:夫の食べ物の好き嫌い、こういう理由が大半を占めている   

夫の食べ物の好き嫌い、こういう理由が大半を占めている

出された料理で、自分がかつて嫌いだった食材が見つかるといちいち「これ嫌いやったなぁ」って言う夫。

「それ言われる度に毎回イラッとするで」と私が言ったら、「俺も言われたらイラッとするやろなぁ」と。

分かってるなら言うなと。黙って食えと。

夫の好きな食材だけを使うと、献立が成立しません。


アクセス数1位: 夫に「好き」って言ってみた結果

夫に「好き」って言ってみた結果

もげたり爆ぜたりするはずだったのに、まさかの結末。

それもある意味、私達らしいというか…。

でもしばらくの間、夫に対してツン対応になりました。

 

やりたいことリスト100の進捗


【達成したもの】

「行きたい、会いたい」
8.同僚ちゃんとランチ行く

「食べたい」
7.フルーツケーキのお店に行く
 
「自分磨き」
5.新しいレシピを10個試す

3月は3個達成出来ました!
ずっと行きたかったフルーツケーキのお店に行けて感無量です!

まとめ&3月の感想

3月は世の中もコロナで不安定だし、私の更新も不安定だし、なんかスッキリしない月になりました。
私の更新が不安定だったのは完全にゲームのせいですけどね…!
ニーアオートマタ、真エンドまでクリアしましたー! イエーイ!
FF7Rが来るまでにクリアするって宣言してたので、無事にできてよかったです!
聖剣3の体験版も触ったし、SwitchLiteもあつ森も買ったし(まだ届いてないけど)、4月はアツくなりそうですな…!?
その前に、確定申告終わらせないと…。

ブログランキング参加中

ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています