これまでのお話

あっちもコロナ、こっちもコロナ。不安に踊らされたくなくて、わざと陽気かつ呑気に振る舞っていたけど、大好きな志村けんさんの訃報で心がポキッと折れ…。そんな私の背後に忍び寄る、コロナ鬱。

えむこ
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら
関連リンク

コロナ鬱に負けたくない! ならばアレするしかない!

迫り来るコロナ鬱を撃退する腐女子的方法
萌えが供給されている間は無敵

FF7Rがついに発売されましたね!

DL予約していたので、日付が変わってから早速少しプレイしました。

うん…画面が…すごいね!!!!!

初代FF7を初めてプレイしたときもムービーの質感におののき子供ながらに「スクウェアさんパネェな」と思ったのですが、今回はもう「パネェ」どころじゃないです。

我が家のちっさいテレビが大画面に思えるほど没入感のある画面作り!!!!!

細部までこだわって作られたことが本当によく分かります。ああ美しい。このような技術の結晶を、こんなご家庭のテレビ画面で見せてくださってほんとそれだけでもう、払った価格分の価値はございました…。ありがてぇ…ありがてぇ……。

そして、子供の頃の私は圧倒的エアリス派だったのですが…。

FF7Rでは子供の頃見向きもしなかったバレットにハートを打ち抜かれました。

あっ…もう…バレット最高ですわ……たまんね…(コレはもうバレ×クラまったなしでは?)

かと思えば、その後登場したセフィロス様のシーンで、もうその独特の狂った言い回しに不整脈が起きそう。クラウドの記憶と一緒にハートが業火に焼かれたわ。(はいキター!セフィ×クラいやもういっそクラ総受けでご飯無限にいけるわー!)

うん、大人になって、あれからいかに自分が汚れていったかを思い知りました!

おかげで人生たのしい! コロナ鬱の入る隙ナシ!!! 腐女子無敵!


まあ、萌えの供給がある時に限りだけど…。停電したり、急に多忙になってゲームすら触れないという状況にならなければ大丈夫! つよい!

あとは、基本おこもり暮らしなので、珈琲や紅茶、ハーブティー、お茶などをいつでも好きなだけ好きなように飲んでストレス解消しています。珈琲もお茶も大好き。

↓1000円ポッキリなのでお買い物マラソンの足しにも◎



★そのほかのコロナ関連記事

 


 
こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


★食費メインの節約ブログ ※兵庫県民のコロナ事情話はこちらで更新中
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
FF7Rをプレイすることだけを楽しみに家事や作業を片付けている私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

今のところ、上記の方法でなんとかストレスマネジメントできてるかなと思っています。
現実逃避でもなんでも、心を今ある苦しみや不安から逃がす方法があるなら、惜しみなく使えばいいときだと思います。潰れてしまうくらいなら。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています