関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ136】好みすぎる眼鏡男子とLINE交換したよ

すごくいいです…

好み直球眼鏡男子君M氏についてはこちらを参照ください!

M氏は自分のことを奥手だと言っていましたが、結構積極的に来てくれるので会話も弾みますし、何より一貫して真面目! 本当に真面目です! 素晴らしい!

LINEになった途端チャラくなったり、粗野になったり、妙に馴れ馴れしかったりっていう人、結構いるんですよ。
LINE交換しただけの時点ではまだ他人なので、そこでその態度を取られると、「ないわー」ってなります。
まあ私も馴れ馴れしいんだけどね!!

でもほら、私の馴れ馴れしさはさ、相手の緊張をといてもらうためのものだから…。
基本的にはマナーを守って、真面目に返してるよ。

許せない馴れ馴れしさは、いきなり名前呼び捨てにしてきたり、「お前もう俺の女だから」みたいな扱いされたりするやつですかね…。まだ名前と顔しか知らない他人だよ。お互い敬意を払おうよ。

その辺の人間性の判断とかをするためにも、LINE交換はアリだと思います。
こいつアカンなと思ったらブロックもできますしね……。

あとどこの誰とは言わないけれど、LINEでやたら写真要求してくる人いるんですけど、気をつけた方が良いです。
アプリ上での写真のやりとりならともかく、LINEは相手のスマホに直接写真送るようなものですからね。
その写真がどこでどのように使われるかは分かりませんから、そこは警戒した方がいいと思います。
「写真なんて見なくても、お会いすれば分かりますよ」でスルーするか「もう写真はない」と言い切るか、お好きな手法で、写真クレクレにはしっかり対応していただければと思います。


そして今回、うまくいきそうな眼鏡男子のM氏…いやM君とは、近々会うことになりそうです!
隣県ですらないよ、車で片道2時間だよ、遠いよ…って言ってたら「長距離ドライブ好きなので全然平気ですし、大学から実家まで片道五時間の距離を運転してたこともありますから、2時間は近い方ですよ」だって…!!
その言葉、信じていいの…?

誠実そうだし、真面目そうだし、いい人そうだし……うまくいけばいいなと思います。
M君と出会ったのはpairsですが、どこにどんないい人がいるかは分からないので、出会いの裾野はできる限り広げておいた方がいいなと思いました。
もちろん、自分が負担に感じない程度に、ですけれども。

--------------------
関連記事
【ろぐ132】情緒不安定、そして新たな出会い(婚活アプリ編)
【ろぐ139】好みすぎる眼鏡男子と会う約束をしたよ(婚活アプリ編)
【ろぐ146】好みすぎる眼鏡男子と通話してみたよ(婚活アプリ編)
--------------------









婚活アプリカテゴリ





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!