こんなお話

待ち望んでいた「あつまれどうぶつの森」がようやく自宅に届き、念願の無人島生活を送り始めました。この後なんやかんやで夫と一緒に島に住むことになるのですが、ひとまず自分用のキャンプ地を設定しましたよ!

えむこ あつ森えむこ
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

ハートウォーミングなゲームに嫌な設定を持ち込み奴

【あつ森】夫婦で同じ島に住んでみた~序章~
我初期住人のテントはマップ右端上部に置いたよ

めっちゃ人遠ざけるやん…。

津波とか高潮が来たら一発で水没しそうな位置にテント建てましたが、結構気に入ってます。

右側の空いた砂浜スペースに1人用のキャンプ施設つくるんだ…。

あと家の裏に花畑つくるんだ…。

家の中はもう思いっきりパラダイスにするんだ…。

夢でいっぱいなんだ…。


この時点では夫はまだ「どうぶつの森? 俺はそういうの興味ないからええわ~」という感じでした。


★次の話



 
こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


★食費メインの節約ブログ ※アンケで4000円以上稼いだ話更新しました!
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
根暗なのでひどい設定盛り込みがちな私に喝もしくは応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

この時はまさか夫が島に住むことになるとは思わなかったよ…!



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています