これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。ゲーマー度は私の方が深刻です。

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク

ほんとまったく興味なさそうだったんだけど…

夫はFF7Rとあつ森には興味が無かった。それなのに…
広告とか話題性とかの効果すごいなって

きっかけがなんであれ、私が楽しいと思ってやってることに興味を持ってくれるのは嬉しいです。

いまいち共通の趣味がない夫婦だからなぁ…。ヲタ同士ではあるけど、ヲタも年代やジャンルが違えば話が全然噛み合わんというのはあるあるだし…(最近私の方が夫に寄せて転生モノをたしなむようにはなってきた)(「蜘蛛ですが、なにか?」が好き)


(アニメ放送開始を楽しみにしています)


夫のことをミーハーと言っているけれど、私は夫を軽く上回るミーハーです。

SNSで紹介されてる新作スイーツは全部食べてみたい! 新しいもの大好き! オープンしたてのお店はとりあえず行ってみる! オススメメニューはとりあえず食う! 映えるアイテムもとりあえず買う! 映えスイーツもとりあえず食べてみる!

ほとんど食い意地だけど、新作には大体飛びついているので、やはり広告とか話題性ってすごい影響力を持っているんだなと思いました。



★夫と私のヲタ歴


 




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


★食費メインの節約ブログ
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
1つしかないNintendo Switch Liteの取り合いになっている私達に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

夫、「歳のせいかゲームに興味が持てなくなった」って言ってたけど、全然現役だった。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています