これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。夫は秒であつ森に落ちました。

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク

任天堂さんはほんとゲーム作るの上手だと思う

夫婦で同じ島に住んでみた~序章2:供給が行き足りない~
供給が落ち着くのいつかしらね

Switchの在庫が潤沢なら、夫がプレイする用にSwitch買ってもよかったんですけど、今はまだ値段がひどいですよねぇ…。

私のSwitch Liteも、ギリギリ正規の値段で買えたけれど、2週間以上待ったもんなぁ。

転売価格で買う気にはなれないので、供給が落ち着くのをじっと待っています。

そんなこんなで、今は夫が帰宅するまでは私、夫が帰宅後は夫があつ森を楽しむことになりました(休みの日は取り合い交代制)

そして、これが切っ掛けで、私ののんびり無人島スローライフは大きく様変わりすることになるのです…

★次の話


★あつ森シリーズ
 



 


↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


★食費メインの節約ブログ
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
まさか夫がここまであつ森にハマるとは思ってなかった私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

そういえば夫、シムシティとかやってたって言ってたな…。箱庭系も意外と好きなのかも。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています