これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。ダラダラしすぎて溶けそうです。

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク

家事も仕事もほとんどしないダラ主婦化してた

自粛生活が怠惰すぎててヤバいから
ヒキコモリ時代で唯一培ったもの

数年前のルーティーンだけどまだ生きてることに驚きました。

結構長いこと使い続けたからかなぁ…。体は意外と色々なことを覚えているのかも。

そういう、在宅で集中するために必要なことを覚えられただけでも、あのヒキコモリゲーム制作時代には意味があった…と思いたい。

そんな感じでやる気スイッチを押してクソダラ主婦から普通の主婦になった私に対する夫の反応は

「あれ? どこか出かけてたん?」

でした。

すでに外出するときしか着替えない人間だと思われてる…。

綺麗に掃除された床や、ちゃんと干されたり畳まれたりしている洗濯物には無反応。たぶん気づいてない。

……もうちょっと手を抜いても大丈夫か?


いやいや、ちゃんと頑張ろう…。




★ゲーム制作時代の名残
 

 




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


★食費メインの節約ブログ 食材購入記録更新しましたー!
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
在宅に飽きてきて早く仕事に行きたくて仕方が無い私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

5月6日になったら、本当に休業明けるのかなぁ(このままパート職失ったらどうしよう)
今はとにかく、早く以前のようにパートに出たいです。もう家は飽きた。私は通勤したい。事務のお仕事したい。早くコロナ収まってくれ~~~!




※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています