これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。アカンところが似てる夫婦です。

あつ森えむこ  あつ森夫

 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク

打ち合わせナシでこれだもん

夫婦で同じ島に住んでみた~近すぎて遠ざかる~
妻のテント遠ざけるのワロタ

事前の打ち合わせも何もナシに、私と全く同じ理由で夫は島のハズレの方にテントを建てました。

↓私がテントを建てたとき


本当は崖の天辺に建てたかったそうです。めっちゃ分かる。

夫も私も、きっと「特性:孤独」を持っているに違いない。(あと単純に「テントと言えば砂浜!」というステレオタイプ思考)

互いの特性が近すぎて、気がつけばめっちゃ物理的な距離が遠ざかるっていうね!

(同じように1つの島に住んでる夫婦の中にはテントを隣同士に建てたりする人もいるんだろうな…)


★次の話



★あつ森シリーズ
 






↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


★食費メインの節約ブログ
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
人のこと言えないけど夫のテントが遠くてちょっとショックを受けた私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

この瞬間、島内における互いの縄張りが決定した感ある。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています