関連記事:【ろぐ113】Uちゃんとのオフ会編&お知らせ! / 【ろぐ129】ブロガーさんの手相が知りたい(オフ会編②) / 【ろぐ134】ブロガーさんとオフ会したら玉の輿の縁談持ちかけられた話①

ブロガーさんとオフ会したら玉の輿の縁談持ちかけられた話2

何その唐突なイベント発生

フラグ立てた覚えなかったんだけど、どうやら、

「占い屋に行く?」→「はい」を選択
「占いの値段が高いようだ」→「別の店に行く」を選択
「素敵なお店を見つけた」→「入る」を選択
「素敵な商品がある」→「素直に喜ぶ」を選択

というルートを知らずのうちに通っていたようです!(ゲーム脳)

こんな複雑なフラグをしっかり立てていくとは、さすが私同人ゲーム制作者…リアルのフラグ立てもちょろいちょちょろちょちょ(動揺)

果たしてえむこに持ちかけられた驚愕の縁談内容とは!?
次回に続くッ!!

ちなみにドール沼這い出たと言いましたが、ドール卒業したわけではなくて部屋には今もMSD18番ちゃんが座っていたりします。
でも、新しいお迎えは止まりました。
初めて見た時からずっとお迎えしたくてたまらなかった海外ドールの限定っ子にオクでたまたま巡り会い、全力落札してからお迎え欲止まったんですよね…。
ずっとその子をお迎えしたくて、その影を追っていたのだなと思いました。
ちなみに、今はもうないGrolyDollというメーカーの子です。だいすき。


--------------------

ところで先日、某ブロガーさんに色覚異常を打ち明けられまして、当ブログも配色等を一度考えなければ行けないなと思いました。
たとえば今日の4コマの2コマ目のような配色は、色覚異常のある方の中には、ひどく見えづらい場合があるようです。

今回は2種類の着物の色に合わせた背景色を選んだため、どうしてもそこに配慮することは難しかったのですが、普段の記事の中の文字色に赤を使わないとか、背景の上に文字を乗せる時は下地に白を入れるとか、そういうできる限りの配慮は今後していきたいなと思っています。

ちょっとずつ過去記事とかも修正させていただきますね!

どんな人にも読みやすいブログを目指して頑張りたいと思います。

そして、明日から6月です。
この5月で、なんと月間10万PV、20万PV、さらに目標としては掲げていなかった30万PVまで達成することができました。
訪れてくださる皆様に、心から感謝の念をこめて、近々企画をさせていただきたいと思っています。
考えている内容は、

【4コマのお題リクエスト】
えむこに好きな「お題」をぶつけて4コマを描かせよう!
※シモネタ、プライバシーに関することは描けない場合があります

【無料オーダー企画】
前回の無料イラストオーダー企画と同じような感じでやろうと思います。
ただ、多忙のため、今回は1名様に限らせていただきます、すみません…。
そのかわり、ジャンルは動物イラストに限らず、キャラクター絵、ゆるい絵日記タッチ等、描けそうなものの全てに対応させていただきます。

こんな感じです。
また後日、別記事にてご案内させていただきます!


いつも訪れてくださってありがとうございます!!


--------------------
関連記事
【ろぐ113】Uちゃんとのオフ会編&お知らせ!
【ろぐ129】ブロガーさんの手相が知りたい(オフ会編②)
【ろぐ134】ブロガーさんとオフ会したら玉の輿の縁談持ちかけられた話①
--------------------


nitijyo





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!