これまでのお話

お試しプレイしたあつ森にどっぷりハマった夫、妻の島に移住をする。ファンタジーに現実をぶっ込んでくる夫との血肉の通った人間同士故のあれこれでハートウォーミングにはほど遠い、そんな島暮らしの様子をお伝えします。
あつ森えむこ  あつ森夫
 ※クリックorタップでそれぞれの初登場回に飛びます!

関連リンク

初めてのプレゼントに邪気がある

【あつ森】妻からの要らないプレゼントをどうする?
謎レイアウトできっちり返されてた!

夫の好み的に、絶対要らないものを渡してみたらどうなるだろうと思ってプレゼントしてみたら、あっけなく返されました。そういうドライなところ嫌いじゃないで!

ちなみにこの、ヤシの成長を見守るノームとタイヤのゆうぐは、ヤシが立派に育った後もここに置かれたままになってます。

なんか妙に撤去しにくい…。

★拍手コメント、ひっそり毎日変えています。よかったら押してみてね!


★あつ森シリーズ
 






↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


★食費メインの節約ブログ
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
夫との無人島ライフが甘い生活とはかけ離れている私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

これ以降、夫はちょいちょい要らないものを私のテントの近くに置くようになります…。




※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています