関連カテゴリ:婚活アプリ編

好みすぎる眼鏡男子と会う約束をしたよ(婚活アプリ編)

しんどい これほんとしんどい…なんていちいちツボをついてくる人なんだ…

この後、「不安になるは分かるし、多分お互い緊張するやろうけどよろしくね。私はその辺におるフツーの人やから、あんまり気にせず気軽に来てね」と返したら「こういうの、すごくドキドキしますね!」って返ってきて私のメンタルオーバーキルでございます。

あまりにツボつかれて、あまりにとんとん拍子に進むので、会ったらその日に何かしらの勧誘を受けるかもしれないくらいの覚悟はしていきます。
無添加とか完全自社製品とかを勧められても泣かないぜ! いや泣くけど!

でもよく考えたら、今までに会ってきた人も会う時はとんとん拍子だったなぁ。
なんかそういうタイミングみたいなのがあるのかもしれない。

会わない人とは本当にずーっと会わないんですよね。ふしぎ。


--------------------
関連記事
【ろぐ132】情緒不安定、そして新たな出会い(婚活アプリ編)
【ろぐ136】好みすぎる眼鏡男子とLINE交換したよ(婚活アプリ編)
【ろぐ146】好みすぎる眼鏡男子と通話してみたよ(婚活アプリ編)
--------------------






婚活アプリカテゴリ





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!