これまでのお話

お試しプレイしたあつ森にどっぷりハマった夫、妻の島に移住をする。血肉の通った人間同士故のあれこれでハートウォーミングにはほど遠い、そんな島暮らしの様子をお伝えします。

あつ森えむこ  あつ森夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク

私の実家の裏庭も木が茂って森みたいになってる

【あつ森】目隠しと癒やしのために家の裏に森を作ったら
不法投棄ダメ絶対!


そりゃ現実世界で森なんて作った日には、格好の不法投棄スポットになることはあるあるだけど!

そのノリをあつ森に持ってくるのはギルティが過ぎる。

夫曰く「不要品を売って家計の足しにしてもらおうとして置いた」らしいけれど、置き方が完全に不法投棄ですもん!

ちなみにこのダイナーなダイニングテーブル、今もまだ森の中に置いてあります。

人が置いた物って撤去しにくいんだよう…!



★拍手コメント、ひっそり毎日変えています。よかったら押してみてね!


★あつ森シリーズ
 









↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


★食費メインの節約ブログ
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
油断すると実家の立地を再現しがちになる私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

今は頑張って村のあちこちに坂を作ったり橋を架けたりしています。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています