これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。センスは転生前の世界に置いてきました。

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク

大皿料理って色々なものがごまかせてたんだなって

仕切りつきプレート皿買ったんだけど、やっちまったなって【
残念な日の給食みたいや

敗因:大きめのプレート皿を買ってしまったこと

…色が白くて、大きいから、余白が目立ちすぎてつらい! すべての余白を埋めたくなるけど、そんなに沢山おかずはない! やっちまった!

プレート皿への盛り付けって難しいんですね…センスない人間にはつらい…。

とりあえずもっと、小さなおかずを沢山作っておいた方がいいのかも。

あとプレート皿に何もかも直乗せしないで、小さなカップとか器を乗せてそこに盛り付けるのがいいのかも…(洗い物増えるけど)

あとは夫が言うように、ご飯をプレート皿に盛り付けてしまうとか…。

なんかしら余白を潰したいです。

もっと色々な種類の野菜とか、フルーツとか乗せたくなるなぁ…。

食費が上がる気がする…!?

なんとか使いこなせるように、盛り付けの勉強と作り置き頑張ります…!!




★そのほかのやっちまった…なエピソード

 
 



↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


★食費メインの節約ブログ
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★汚部屋脱出記録ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
センスが必要なものはどれも苦手な私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

私がどれだけ「やっちまった」ってなっても、フォローを入れてくれる夫がやさしい。
おかげで、「もう嫌! 2度とやらない!」じゃなくて、「次はもうちょっと上手くできるよう頑張ろう」って思えます。ありがたいですね。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています