関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ141】実際に会うまでの期間はどのくらい?(婚活アプリ編)

メールやLINEでは猫かぶってる人多いです! 私もですけど!←

個人的にはメールやLINEのやりとりもかなりの労力を使うので、長期間頑張ってやりとりを続けたのに会ってみたら「なんか違う…」ということになったら、多分、心が折れると思うんです!

また相手とマッチングするところからやり直すの? また長いやりとり続けるの?

めんどくさい、もうこの人でいいじゃん(妥協)

これが一番怖い! 婚活でこの手の妥協は絶対ダメだと思います。
なんか違う…と思う相手と一生添い遂げるのは多分すごく苦痛です。

なので、できるだけ早めにお会いして、印象を確認したり、その人の所作を見たりして見極めるようにしています。
あとこれ、大事なことなんですけれどね。

こっちが見極めているということは、相手もこっちを見極めようとしているということです!

失礼のない所作、テーブルマナー、その他もろもろ最低限の女子力はしっかり身につけておいた方がいいと思います。
選ぶ側であると同時に、選んでもらう側でもあるので、そこはきっちりと。

私の、婚活アプリで知り合った男性と最初に会うまでの期間については、だいたいこんな感じです。
明日は、実際に会う時に気をつけていること(危険から身を守る方法)について書きますので、そちらもまた読んでいただけると幸いです!




婚活アプリカテゴリ





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!