ついに全国で緊急事態宣言が解除されましたね! まだまだ油断はできませんが、少しずつ当たり前の日常を取り戻していけたらいいですね。ちなみに私は日常以上に取り戻さねばいけないものがあります。この肥った体、エマージェンシー。

えむこ
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク

エ、エマージェンシーーーー!!!

祝・全国の緊急事態宣言解除! だけど私はある意味で緊急事態
休業明けに間に合ってよかった

3キロ増えて3キロ減らしたので実質ただの現状維持なんだけど、3キロ増えたままで休業明けるよりはよかったなって!

ダイエット頑張ったと言っても、多分ほかの人の頑張りに比べたら全然ぬるいです。

やったことって大体これだけ。

【運動】
・週に3~4日ほど自転車で小1時間移動
・30分程度の散歩
・歩いて買い物に行く

【食事制限】
・夜ポテチ×
・ジュース×
・大皿料理を撤廃してワンプレートに。野菜や果物でお腹いっぱいにした。

【そのほか】
・ルイボスティーでデトックス

これだけ! だから3キロしか減らなかった! ていうか休業期間中に染みついた悪しき習慣や失っていた運動習慣を元に戻しただけ! なので休業前の体型に戻った! 以上! わかりやすい!

そのほかにも色々あって食欲不振になったりもしていたのですが、その色々の部分はいつか書けたら書こうかなと(関西人がこういう時ってほとんどやらないパターンだけど)

とりあえず、なんとか休業明けに間に合った! よかった!!!!

あとはまた、気が緩んでポテチやジュースに溺れてしまわないよう気をつけていきたいです!

そしてあわよくば! もっと痩せたい…!!!! 健康的に……!!!!!!


★この愚行を繰り返してはいけない
 
★この頃から更に2~3キロ太った
 
 
 

↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 


★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン

★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事



ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
せめて夫よりは体重を軽くしたい私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

時間軸がおかしい? いえいえ、休業が明けるのはもっと早いだろうと踏んでいたので、焦りだしたのは5月半ばくらいからなんです。そのくらいにはもう明けるだろうと思っていた…思っていたんだ…



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています