これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。最近、右手の中指が痛くて痛くて。突き指したみたいな痛み方なんですけど…

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク

自分で調べ出すとどんどん最悪の状況考え始めてしまうけど

右手中指の謎の痛みの原因は…!?
私のゲームする姿勢がアカン過ぎた

数日前からもうずっと、右手の中指の第1関節が痛くて…。

なんか怖い病気なのだろうかと思って検索してみたら、出るわ出るわ、なんか怖い症例。

「ヒィ、怖いよう…! 現実逃避にあつ森しよ!」となって、いつものゲーム姿勢になった時に気づきました。

私、だいたい横向きになって右側を下にしてゲームするんですけど…。

右手の中指の第1関節に、Switch Liteの全重量かかってない?

私の持ち方がアカン過ぎて、右手の中指瀕死なんじゃない?

……ちょっとの間、あつ森やる時間を少なめにしようと思います…!!

こういう痛み、甘く見ると最終的に本当に病気になっちゃうので軽視出来ない…。



★何かとトラブルが多い手とか首回りの話(テキスト後半にホラー要素あり)


★ていうか全身トラブルだらけって話



↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事
★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
しばらくあつ森はログインボーナスと買い物だけにしておこうと思っている私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

ダラダラ釣りとかしてたらすぐ2時間くらい経っちゃう…。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています