関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ144】体目当ての男を避ける方法(婚活アプリ編)

普通に容姿を褒めてくれる男性もいますが、露骨にいやらしい感じのこと言ってくる人は、だいたい誠実さの欠片もない人なので、会わない方が賢明かと思います。
私はやりとりもその時点で終わりにします。

こちらが忙しいとかで、ちょっとでも素っ気ない態度を取ったら急に、態度が荒れてシモネタや下品な話を連発してくる男性もいます。
そういう人とは会ってもろくなことにならないので、そういう顔が見えた時点でちょっとお断りかなと思います。
写真クレクレさんとかもちょっとキツい。さほど親しくもなく会ったこともない男性に自分の写真を送るとか普通に怖い。ていうかそもそもサイトにある程度の自撮りしか持ってない……。

ちなみに、LINEになると急にシモネタ増える件については、アプリ上だとシモネタ、セクハラに関しては相当厳しい規制があり、少しでも引っかかりそうなワードを入れると検閲削除されるので、アプリ上では控えているのだと思われます。
(私はアプリ上でも露骨に「胸何カップ?」とか聞かれたこともありますが…)
LINEになった途端、急にひどくなる人はいるといえばいる。

でも、LINEでもちゃんと誠実に対応してくれる人の方が多いです。
真面目に結婚したいと考えている人であれば、それは当然のことだとも思いますけれど。
ですので、LINEでもきちんとお互いに敬意を払ったやりとりができる相手となら、会っても危険は少ないのではないでしょうか。
もしそれで会ってみて、やたらボディタッチが多い、距離が近すぎる、と感じたら即座にお断りしていいと思います。








婚活アプリカテゴリ







よろしければ応援クリックお願いいたします!