明日は父の日ですね! 私は仕事の都合で当日空いていないので、今回も母の日に続きフライングで実父と義父にプレゼントを渡してきました。今年はハニカムゲルクッション! 消え物にしなかったけれど、果たして喜んでもらえるのか…!?

これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。義父にとっての初めての父の日、なんだか夫が嬉しそうでした。

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク

最近ここのタイトル変え忘れます…

父の日に「ハニカムゲルクッション」をプレゼントした結果
意外とこの世代に認知度高かった

私はテレビや新聞をほとんど見ないので知らなかったのですが、このクッション、通販番組や新聞の広告に結構出てるそうですね!

その辺をよく利用する世代には、わりと認知度の高いクッションだったようです。

いつも寡黙な義父がものすごくはしゃいでいて、ほっこりしました。

夫も「まさかこんなに喜ぶとは!」って驚きつつも、嬉しそうでした。

これで無事に母の日、父の日を終えたけれど、どちらも喜んでもらえてよかったー!

なおこの後、義両親と焼肉行きました。アバラとハラミめちゃめちゃ美味しかった…。肉しか食べないモードにうっかり突入してしまって、なんかもうめちゃくちゃ食べました。美味しかった…。

↓実父も「車で使う」って言っていました。長時間の運転中の腰の痛みがマシになりますように。
※ものすごい簡易包装なので、もしギフト用にされるなら外箱は破棄覚悟の方が良いです。私は紙袋に入れ直して渡しました。

それでは~!


★ハニカムゲルクッションの紹介記事


★3年前の父の日はこんな感じだった


↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
やっと肩の荷が下りた気分の私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

プレゼントって選ぶときはめちゃくちゃ悩むけれど、喜んでもらえたら本当に嬉しいよね!



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています