関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ146】好みすぎる眼鏡男子と通話してみたよ(婚活アプリ編)

スケジュール管理がぐだぐだになってきているので、一度気合いを入れ直さねば!
10分前行動徹底!

M君は遅刻する旨を伝えても、「大丈夫なので、気をつけて帰ってきてくださいね」と言ってくれました。
Oh…なんという…優しい子なんだ……。

色々と話してみて分かったのは、M君が本当に真面目でまっすぐ生きてきた人だということ。
私みたいに紆余曲折して、行く先々で何かしらの問題にぶち当たったり、九死に一生を得たりしてどうにか生きのびてきた人種とは違って、真っ当に人生をしっかり歩いてきた人なんだなと思いました。

もちろん私は私で、波瀾万丈の人生をどうにか乗り越えてきたからこそ得られたものとか、自分なりの個性とか、色々あると思うから、そこで優劣を感じたりはしないけれど。
自分にはないものを持っている人って、とても眩しく見える。
それでいて、不思議と変な気は遣わずに済んだし。

車の話とか、祭りの話とか、仕事の話とか、普段の生活の話とか、沢山話したと思います。
色々ひっくるめて、「楽しかった」ということしか覚えてないくらい、楽しかったです。

M君も、私と話した時間のことを「楽しい、落ち着く」と言ってくれたので、ちょっといい感じかな!? と期待しています。
会える日が楽しみです。


--------------------
関連記事
【ろぐ132】情緒不安定、そして新たな出会い(婚活アプリ編)
【ろぐ136】好みすぎる眼鏡男子とLINE交換したよ(婚活アプリ編)
【ろぐ139】好みすぎる眼鏡男子と会う約束をしたよ(婚活アプリ編)
--------------------


婚活アプリカテゴリ





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!