もうずっと痛かった右手の中指、第1関節~第2関節…。腫れたり引いたりの繰り返しでいい加減鬱陶しく、ペンが持ちにくいので色々と支障も出ており、ついに重い腰を上げて整形外科に行くことにしました。その日は真夏日で…

えむこ
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク

この季節は自転車で病院に行かない方がいい
5回くらい体温測り直した(無駄だった)

整形外科で診てもらいさえすれば楽になると思ったのに、診てもらうことすらできない…!

おのれ新型コロナめ…! 熱気に弱くてすぐに熱を出す私を医者に診せさせないつもりだな!

負けへん!!!!

ただ実際、炎天下の中の自転車移動は体への負担が大きいし、熱中症の危険も増すので、病院に行かなければいけない不調の時には避けた方がいいだろうなと思いました。

今度は私もバスで行こう…。


それでは~!

★指いたいいたいの話

 
★暑さにはもうずっと弱いし雨にも弱い
 
 

↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 


★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン

★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事



ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
熱気に弱いくせにすぐチャリで出かけたがる私に喝ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

父も先日炎天下の中で病院に行ったところ、 同じように微熱状態になったそうです。
でも父はすぐに平熱に下がったらしい。あれ…。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています