毎日毎日、全住人に何かしらの贈り物をしているサンタえむこ。あるいは貢ぐマンです。これまで釣りたてのアジから高級家具まで幅広くプレゼントを贈ってきたのですが、それを受け取るときの一部のどうぶつたちがなんだか怖くて…

これまでのお話

とび森の頃からずっと住人達に貢ぎ続けてきました。あ、サンタの服は適当です。

あつ森えむこ 
 ※クリックorタップでそれぞれの初登場回に飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク
★あつまれどうぶつの森の関連記事
【あつ森】プレゼントを贈る時、一部のどうぶつが怖い件
目力つよい…

驚いているときのリアクションらしいんだけれど、ペーターさんは光のない目をくわっと剥いてくるし(角度もちょっとつけてくる)、ブロッコリーたんは目が黄色に光るし。

普段ぽやぽやしてて可愛い分、ギャップがすごいよ~! こわいよ~!!(でも好き…)

ちなみにペーターさんにはシンプルやナチュラル系の家具や可愛い服、ブロッコリーたんにはおもちゃ系家具やゲームをプレゼントすることが多いです。

家の中がカオスになっていくのを見るのがたのしみ。

ああ、今日も今日とてプレゼントを配らねば…。

それでは~!


★あつ森シリーズを最初から読む
 

★シベリアさんにアンフェアトレードを持ちかけられた話
 



↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


★食費メインの節約ブログ
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
お返しの品をプレゼントに回すこともあるゲスサンタな私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

推しにプレゼントしたい欲を満たしてくれるあつ森ほんと神だわ~



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています