ちょっと異様なまでの食欲不振、食べた後の胸焼け、胃もたれ……完全に胃炎やん! 胃カメラコースやん! 内視鏡もう一回飲んでやるわよと思いながら病院に行った結果…

これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。今年の春くらいから色々なことが起こりすぎて私生活がカオスです。

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク

まさかの妊娠疑惑①
自分の人生に一番必要ない検査だと思ってた

というわけで、胃の不快感を訴えて病院に行ったら、妊娠検査を勧められました…。

まあ、既婚で妊娠適齢期だと、薬を出す前にまず妊娠を疑わなきゃいけないだけなんですけどね。

そういえば生理きてないなーって…でも元々ピル飲む前は生理不順気味だったから、まあそんなもんだろうと思っていたのですが…。

この話、しばらく続きます。

それでは~!


★続きはこちら



★人生で初めての胃カメラ(内視鏡検査)の記憶
 
↑おかげでピロリ菌見つかって退治出来たのでよかったと思ってます。


↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
昨日くらいから唐突にギックリ腰になりかけな私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

このお話に関しては完結まではメール等いただいてもお返事できません…。あしからずご了承ください。
それにしても腰が痛い。なんだもう痛い。腱鞘炎が治ったと思ったら~!!



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています