薬局を右往左往しながらもなんとか妊娠検査薬をゲット。「えっ…結構高いやん…」と財布の中身を心配しつつ購入し、早速検査をしてみたのですが…

これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。今年に入ってなんだか検査ばかりしています。

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク


前回の話

まさかの妊娠疑惑②
結果を3度見したし手は震えてた

(最後のコマの背景、前回とかぶってら…)

「まあ、検査しても多分陰性やろ~」ってどこかで思ってました。

私にとって胃が気持ち悪いなんてわりと日常茶飯事だったから…。

特に今回はピルをやめた後ということもあり、ホルモンバランスが大きく変動する時期だから、体調に波があることはある程度予想出来ていました。

でもこの結果は予想していなかったな!?

(ピルをやめた後は妊娠しやすいとは聞いたことがあるけれど…)


ところで妊娠検査薬って、なんか勝手なイメージで生理用品とかの近くにあると思ってました。女性の体に関することだからって…。

でも違ったんですね。なんか性活用品的なコーナーにありました。そりゃ見つけられんわ。できたらもうちょっと女性が近寄りやすいところに置いてくれたら嬉しいなー!!

それでは~!

★続きはこちら



★まさかの妊娠疑惑①




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
15時間くらいぶっ続けで寝たい私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

ペンタブのオーバーレイシートの代わりになる物を探しています…。紙はすぐに水分吸ってたゆんできちゃう。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています