薄かった前日よりも、更に薄くなった検査薬の線。もう本当にうっすらとしか分からなくて「蒸発線?」なんて思ってしまうくらいでした。まだ眠っている夫をつい起こしてしまって…

これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。自分の力じゃどうにもならないことを知った気がしました

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク


前回の話

まさかの妊娠疑惑⑥~生きてきた中で一番心細い~
もちろんめちゃくちゃネット検索しました

線が薄くなったら妊娠継続出来なかったよっていう人と、線が薄くなっても妊娠継続しましたよっていう人の両方がネットにはいて、もう何を信じたらいいかも分からなかったです。

どれだけ調べても、どれだけ探しても、この先に起こる出来事しか事実じゃないということを痛感しました。

それと同時に、自分が何の力も持たなくて頼りないこと、今の自分に頼れるのは目の前にいる夫だけだということも実感しました。

このとき本当に初めて、私は夫を心から頼りにしたかもしれない。

続きます。

★続きはこちら!


★まさかの妊娠疑惑 最初から読む


★前回の話
 



★楽天お買い物マラソン始まってます

★ポチリスト
・いつもの
  
・粒が大きくて食べにくいゴハン。やたら食べて毛玉もすごいミケ子ちゃん用


・色違いリピ
・仕事中の熱中症対策

・夫が欲しがってる甚平

・私も寝間着に甚平欲しい




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
心細かったけどめっちゃ眠かったので結構すぐ寝落ちした私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

九州の方で雨の被害が甚大ですね…。まだまだ雨雲がありますので、どうぞ安全第一でお過ごしくださいませ。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています