珍しく、朝に猛烈にお腹がすいたので、夫に「オムライス作って」アピールをして成功しました。その後、オムライスを作ってくれる夫を見ていたら…

これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。おうちオムライスは断然ケチャップ派。

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク



夫にオムライス作ってってお願いしたら【1324】
確かにそれもオムライス…だけど…

ケチャップライスのオムライスが食べたいねん…!!!!!

(ケチャップライスで作ってくれました)(めっちゃ美味しかった)

ていうか夫、オムライス上手やな! 

ケチャップライスも味付けが絶妙に抜群で、おかわりしたくなるくらいでした!

また食べたい!! 作ってもらおう!!!!

それでは~!

★この時の食事会、近々やります。リクエストはこちらもオムライス。
 
 
★夫、この時よりはだいぶ味付け気にするようになった気がする



楽天お買い物マラソンわくわくしながらポチり中!

★今日のポチリスト

洗剤をこれに変えてから、服がごわつかなくなったし、肌のかゆみも消えた!
これまで別の洗剤だと、服着た瞬間から肌が痒くて掻きむしってたんだけど、今は全然痒くないです。
赤ちゃんでも使える無添加洗剤だからかな? 着心地も良くて好き!


食器用洗剤にうるさい夫が「これええやん!」って言った洗剤。速乾かどうかはともかくとして、油汚れの落ちがいいそうです。

自分用の甚平探してたけど、レディースの派手な柄が嫌だったので、夫用に購入するつもりだった甚平のSサイズを自分用に買うことに。「藍しじら」にしてみます。

猫砂リピ。
我が家はもうずっとこれで行くと思います。
最近消費が激しい~!

↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
自分で作るときはインスタントのケチャップライスの素を使う私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

地元にオムライスのポムの樹、戻ってこないかなー



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています