検査結果と相反するように体調は悪化の一路をたどり、夫にもかなり心配をかけてしまいました。体の内側で何か大きな変化が起きているような感覚はなんだか怖くて…

これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。こういうときに地の体力のなさとか弱さが出るのかな~と思った

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク


前回の話
 
まさかの妊娠疑惑⑦~自分の体じゃないみたい~
体調不良が容赦ない…!

何をやっても痩せなかったのに、この時だけで体重が2~3キロ落ちました。

食べない、眠らない、常にぐったりしている私を見て、夫はかなり不安に思ったようです。

私も自分の体が自分の理解の範疇を超えて大きく変わっていくような感覚が怖くて、でも怯えたり不安になったら全部だめになる気がして、もうなんか必死でした。

「私が大丈夫って信じないと」っていう思いでいっぱいでした。

そうしてなんとか一日を終え、翌朝――

続きます。

★続きはこちら!


★まさかの妊娠疑惑 最初から読む


★前回の話




★楽天お買い物マラソン始まってます

★ポチリスト追加分

夫のリクエスト品。

やっぱり買うことにしたシャープナー。

今月は給付金もあり色々潤っているので、欲しかったものを買いそろえるチャンス…!


↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
人生まだまだ体験してないことが沢山あるもんだと思った私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

全国的に、雨の被害が著しいですね…。被害に遭われた地域の一刻も早い復興をお祈りします。
雨がやんだ地域も、まだ土砂など緩いところがあると思いますので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
明日にはまた雨が降る予報…雨多いですね。畑に出られなくて野菜が心配…。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています