もしかしたら普通なら吐き気がしたらまだそこに希望とかそういうものを見いだすのかもしれません。私ももう少し、夢を見ていたいと思わなかったわけではないけれど、自分の体のことは自分がよく知ってました。

これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。大体の吐き気って痛みとセットで来る

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク


前回の話
 
まさかの妊娠疑惑⑨~真っ白になった~
判定欄はいっそ清々しいほどに白かった

「薄く線が見えるかも」とか「蒸発線かな?」なんて思うまでもなく、真っ白でした。

容赦ない感じが清々しくて、がっかりさえもしなかったです。

「ああ、そういうことか」と腑に落ちた感じでした。

(ちなみにピル飲む前までは、生理が来る度に吐いてました)

続きます。


★続きはこちら!


★まさかの妊娠疑惑 最初から読む


★前回の話
 



↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
多分こうなることを見越して期待値を下げ続けていた私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

自分自身のことより、夫がどれだけ残念がるかを考えていました。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています