夫が子供が欲しい人なのは気づいていたから、話し合いで「今回はダメだったけど、希望はあるよ」と伝えたら、夫は…

これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。たぶん夫は子供生まれたら子煩悩になるタイプ

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク


前回の話
 
まさかの妊娠疑惑⑪~夫の気持ち~
いつになく真剣にそう言われた

ここしばらくの妊娠疑惑による体の不調は、私にとっては酷い生理の延長線くらいのものだったので、それですぐにどうなるとか命の危険があるとかは思わなかったのですが、それを端で見ていた夫にとっては十分「危険そう」に見えたようです。

ピルを飲んでいる状態の私しか知らなかったら、本来の生理に襲われてる私はさぞ重症に見えるのかもしれない…重い方が自然な姿で、そっちに全然慣れてるんですけども。

夫が完全に怯えてしまったガチ生理の時の話↓



私はただ純粋に、夫に希望を持ってほしかったんだけれどな。

でも夫が私の体を心配してくれて、それを最優先にしてくれたことは嬉しかったです。

★続きはこちら



★まさかの妊娠疑惑 最初から読む


★前回の話
 



↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
苦痛に弱いのか強いのか自分でもよく分からない私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

誰かの優先順位で一番になったことなんて今までそんなに無かったから、それがどういうことなのかっていう実感はいまだに湧いていません。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています