番外編です。妊娠したかもってなった時、そしてダメになった時…それぞれにキジ子が取った行動は――

これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒の挙げ句、2018年の秋に知り合いからの紹介ヲタ彼氏が爆誕。2019年夏、入籍しました。こういうところ含めて全部すき

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク


前回の話

まさかの妊娠疑惑番外編~猫さんは鋭いし切り替えも早い~
ナイス切り替え!

というわけで、我が家の猫さんの反応でした。

びっくりするほど甘えん坊になって可愛いったらない…もう…すき…。

でも「もしかしたらダメになったかな?」って私が思ったその日には、私のお腹を着地点にしたり踏んづけたりしてました。

ある意味めちゃくちゃわかりやすかった…!!!!


まさかの妊娠疑惑編は今度こそおしまいです。



★私の持病について
記事最下部にプライベートモードにて書いています。
気になる方のみどうぞ。パスは「0718」です。ニックネームはお好きなものをどうぞ。


★まさかの妊娠疑惑 最初から読む


★前回の話




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
基本踏まれている私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

甘えん坊度はキジ子よりミケ子ちゃんの方が上だけど、メンタルの子猫度は実はキジ子の方が上。
子猫の頃から育ててるからかな?



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。