日夜、住人達のために島を走り回って貢ぎ物をしたりお届け物をしたり虫や魚を代わりに取ってきたりしているえむこ島民代表ですが、この度なんと新しいあだ名を提案されましたよ…

これまでのお話

いまいち報われない島民代表だけどシベリアさんがいるだけでオールオッケー。

あつ森えむこ 
 ※クリックorタップでそれぞれの初登場回に飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク
★あつまれどうぶつの森の関連記事
【あつ森】可愛い顔してエグいあだ名提案してくる
さすがに断った

そんなクロマティ神山君の「ツカイッパ」と同じノリのあだ名提案されると思ってなかったよ。

確かにやってることはほぼほぼアッシーですが!!

これあれやろ、許したら島民全員が私のこと「アッシー」って呼ぶ流れやろ! 今回あだ名の感染率エグいからな!

さすがにそれは遠慮したい! 島民代表の心ぽっきり折れちまうよぉ…

それでは~!


★あつ森シリーズを最初から読む
 

★島民達に怯える島民代表の話


FullSizeRender
ゴーストオブツシマ届いたよー! 早くやりたーい!!


楽天ブックス売り切れてましたな…JoshinWebが取り寄せOKです!



楽天お買い物マラソン、欲しいものは沢山あるんだけどお金とポイントが…!!
来月まで待つか…間に合うか…?
ポチリストはこんな感じ。

猫砂は間に合わないからポチる…!
アイブロウペンシルはもうずっとこれ。なんやかんや使いやすい。

眉マスカラなくなってもうた…いつも使ってたやつ廃盤ぽい…代用でこれいけるかな?
値段だいぶ違うけど…。



↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


★食費メインの節約ブログ
夫婦2人で食費は月に2万です
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事


ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
実態はアッシーというよりも島民達の便利なツカイッパの私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

ジャスミンさん何着ても可愛いからほんと美少女



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています