関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ150】好みすぎる眼鏡男子の写真を母に見せてみたよ

カーチャン的に身長は結構重要ポイントだったみたいです。
私はあまり気にしてないというか、むしろ身長低い人とばかり付き合ってきたのですが、それで毎回大失敗してるのを母も見てきているだけに、ちょっと今までと違う人という感じで歓迎されたのかもしれません。

こういう時の母親の勘って本当に鋭いんですよね。
母親が「この人はアカンのと違うかな」って思った人とは、大体アカン感じになる!

というようなことをやっちゃんと飲みながら語り合ったりもしているので、私は気になる人ができたら早めに母親のジャッジをもらうようにしています。
自分の見る目をほとんど信用していない……。

今回珍しく、母親からの「GOOD」が出たので、ちょっと頑張ってみます。


--------------------
関連記事
【ろぐ132】情緒不安定、そして新たな出会い(婚活アプリ編)
【ろぐ136】好みすぎる眼鏡男子とLINE交換したよ(婚活アプリ編)
【ろぐ139】好みすぎる眼鏡男子と会う約束をしたよ(婚活アプリ編)
【ろぐ146】好みすぎる眼鏡男子と通話してみたよ(婚活アプリ編)
--------------------



婚活アプリカテゴリ





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!