※生死に関すること、またメンタルヘルスに関する話題が出てきます。苦手な方や、ご気分が悪くなられる方は、閲覧をお控えください。
※本筋に影響しない程度にフェイクを入れています。特に夫の勤務先に関しては実在しない架空の企業レベルでフェイクです。つじつまが合わない部分が出てくるかもしれませんが、ご容赦ください。

これまでのお話

勤め先でのショッキングな出来事により、心のバランスが崩れかけてしまった夫。休職するために朝イチで病院を受診することになりました。そして診察の時間になり…

★夫もウツになってしまった!? シリーズ一覧
///////////////

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク
 
↓前回の話↓
 
夫もウツになってしまった!?⑩~医師の判断は~
とても力強い否定だったけど

ニュアンスの問題って言うかなんていうか…。

微妙な顔で小さく首を振る私の心の声を、医師はなんとなく聞き届けてくれた感じがありました。

医師の判断は「うつ状態になっている」とのこと。

ひとまずこれで、「夫もウツかもしれない?」という疑問は、「夫もウツになってた」という結果になりました。(まだうつ病かどうかは定かではないです)

果たして休職、なるか…!?

★続きはこちら


★最初から読む


★前回の話


★夫もウツになってしまった!? シリーズ一覧
///////////////

※今回のエピソードを書くにあたり、夫に許可を得ています。

↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
本人が目の前にいる状態での状況の説明が難しいことを痛感した私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
 
本筋と関係ないのですが、金曜ナイトドラマ「真夏の少年」を見始めました。
こういうタイムスリップもの大好き。渋いおじさま兵最高。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています