2020年7月の振り返り&まとめ
8月になりました! 近畿地方では梅雨も明けて、ようやく夏本番といったところです!
新型コロナの感染拡大もある中、例年のような夏の楽しさは得られないかもしれないけれど、今年らしい夏を楽しみたいと思います。具体的に言うなら冷房の効いた部屋でアイス食べながらinツシマしたいです!(ストレートなヒキコモリ願望)
さて、7月のアクセス数TOP5です!

まさかの妊娠疑惑⑥~生きてきた中で一番心細い~
7月は続き物が多かったので、アクセス数TOPも半分以上がその関係の記事になりました。
この時は、なんかもう色々と大変だったなぁと。
色々ありすぎてすでになんか懐かしいです。


 

アクセス数4位: まさかの妊娠疑惑②~妊娠検査薬~

まさかの妊娠疑惑②
低用量ピルを辞めたので、もしかしたらという可能性は頭の隅にありつつも、自分のライフイベントに起こるはずのないイベントが発生して混乱しました。
検査の結果を待つ間は、色々な感情がごちゃ混ぜでしたね。
喜んでいいのか? 不安になった方がいいのか? 全部夢なんじゃないか? 明日しぬのでは?(←何か思いがけないことが起こる度にいつもこれ思う)

 


アクセス数3位: まさかの妊娠疑惑⑨~真っ白になった~

まさかの妊娠疑惑⑨~真っ白になった~
私の人生、だいたいいつもこういう感じ。
でもこれが切っ掛けで、先のこととかもっとちゃんと考えるようになったので、よかったと思うようにしています。
考えてる内容をあまり外に出さないので、何も考えてないように見えるやつですが…!
ただ、あれやこれやってレール敷きすぎて自分や家族をそこに縛り付けるのも私は違う気がして、今は肩の力を抜いてフラットな感じで目の前にやってくる出来事や未来を受け止めたいと思っています。


アクセス数2位: 夫にオムライス作ってってお願いしたら

夫にオムライス作ってってお願いしたら【1324】
夫がオムライスつくってくれた話です。
そのオムライスが美味しすぎて、自分で普段お昼ご飯に作るテキトーなインスタントオムライスの味がしょぼく感じるようになってしまいました。
責任取って夫はもっと私にオムライスをつくってください。



アクセス数1位: 夫が“ストロング系チューハイ”をやめた結果   

夫が“ストロング系チューハイ”をやめた結果
6月の記事が1位になりました。
ストロング系への議論はまだまだ尽きない感じではありますが、自分の体と相談しつつ飲む量を決めていけたらいいですね。
私はいい加減日本酒5合を卒業したいと思っています。
(最近は日本酒自体をほとんど飲んでないよ!)

 

やりたいことリスト100の進捗


【達成したもの】

「手に入れたい」
2.質のいいバッグを手に入れる
8.新しい包丁を手に入れる
17.長く着れる服を手に入れる

今月は3個達成!
定額給付金のおかげで、手に入れたいものの達成が捗りました。
鞄も包丁も服も、買って良かった~と大満足です。後悔ナシ!

まとめ&7月の感想

連日の長雨が辛い1ヵ月でした。
畑も全然入れなくてグダグダになってしまうし、天気の影響でずっと体調が悪いし…。
でもやっと梅雨が明けてくれたので、夏の空気を沢山楽しみたいです。
新型コロナの感染拡大は怖いけれど、ソーシャルディスタンスと衛生を守って、この夏を過ごしていきたいです!

ブログランキング参加中

ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています