※メンタルヘルスに関する話題が出てきます。苦手な方や、ご気分が悪くなられる方は、閲覧をお控えください。
※本筋に影響しない程度にフェイクを入れています。特に夫の勤務先に関しては実在しない架空の企業レベルでフェイクです。つじつまが合わない部分が出てくるかもしれませんが、ご容赦ください。

これまでのお話

勤め先でのショッキングな出来事により、心のバランスが崩れかけてしまった夫。休職するために朝イチで病院を受診しました。その結果、投薬で様子を見ることになり、薬を飲んで仕事に行った夫が帰ってきて…

★夫もウツになってしまった!? これまでの話
////////////

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク
 
↓前回の話↓
 
夫もウツになってしまった!?⑬~安堵と油断~
上がりすぎることも、落ちることもなく落ち着いたように見えた

帰ってきた夫の顔はとてもスッキリしていて、普段通りに見えました。

職場の人に自分の状況を説明し、周りの人がとても心配してくれていたことに気づき、わだかまりが解けたようです。

職場の愚痴の大部分を占めていたのが同僚への不満だったので、それが解消されたなら、あとはなるべく体を休めるようにしてゆっくりすれば、徐々に回復していくのではないか…と思いました。

まあ、甘すぎる考えだったのですが…。

★続きはこちら


★最初から読む


★前回の話
 

★夫もウツになってしまった!? これまでの話
////////////

★私は耐性がついてるのか回復がやたらと早い傾向があります





※今回のエピソードを書くにあたり、夫に許可を得ています。

↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
この日はなんだかとてつもなく長い一日だったように感じた私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
 
抗不安薬は夫にとてもよく効いたようでした。
抗うつ剤は基本的に効果が出るのがゆっくりめなので、この時点ではまだ分かりませんでしたが、この様子ならそちらも徐々に効果が見えてくるだろうと思っていました。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています