サブブログ「猫とお部屋と節約ゴハン」更新しています!

今回は珍しく(⁉)掃除記事を更新しています。
こまめな掃除はしているのですが、こういう大掛かりな掃除は久しぶりです。
あとはいつもの食材購入記録です。

★私のアレルギー軽減も期待していたのですがそちらはどうにもなりませんでした

結局病院でアレルギーの薬もらうことに。めっちゃ効くのでよかった。


★ほぼ豆腐しか買ってない買い物記録

これだけの買い物で一週間持つ…? 色々ごまかしごまかしやってます。
そろそろ冷蔵庫の中身も一掃したいので、今週はこれ以上買わずに頑張ります。


よろしくお願いします!

猫とお部屋と節約ゴハン



ブログランキング参加中

ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ