関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ156】初めてタップルで「スーパーいいかも」が届いたよ

いや、これすごい…心理的な圧迫すごい……。
普段は「いいかも」と「イマイチ」を分けるのって流れ作業的な感じだし、その作業めんどくさいわ、つぶやき見に行きたいわーって時はそれ自体をスキップできるんですけど、この「スーパーいいかも」だけは別。
「ありがとう」か「ごめんなさい」を選ばない限り、マイページにインすることすら叶わないのです。

メッセージ付きだし、なんか急に目の前に人を連れてこられて、紹介されて、「イエスかノーというまで先には通さぬ」と言われるのってすごい……なんだその……断りにくい……。

だから「スーパーいいかも」、アピールにはいいかもしれないですよね。
それだけ本気なんだって思うし……ほろりとは来るし……。

まあお断りしたわけですが!!

タップルらしからぬ強引な設計にちょっと戸惑いましたが、まあなんというか、断りにくくても断らねばならない時があるッ!!
「全部受け入れますよ」って言ってくる男が全部受け入れることがない件。
受け入れられないって思ったら何も言わずにそっと遠のいて消えていくの知ってる…。

全部受け入れてくれなくていいよ、受け入れがたい部分はそっと見ないフリしてくれたらいいよ、私もそうするからさ……。
一緒に美少年を好きになってくれなんて言わない。
私の画像フォルダに美少年が詰まってても「相変わらずだなぁ」で済ませてくれたらそれで!
たまに苦言くれてもいい! 私は聞かないけれど!









婚活アプリカテゴリ








よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!