食べ物のカロリーを舐め腐っていたので、夫と付き合ってる時からずっと休日は昼から夜まで外食でもりもりもりもり食べてました。

登場人物

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク
 ダイエット5日目の話

知識を得ると同時に絶望と後悔も得た
約2年に渡りデブ活はかどってましたね!!!!

基本、私お酒入ったらめっちゃ食べるんですよ。

痩せの大食いの夫と同じだけ食べるんです…。

…うん。そりゃ太るわー! 太らないはずないわー!!

週に1回こんな暴飲暴食して、次の日は自制するのかっていったら絶対しなかったもん! 普通にお菓子ポリポリ食べてた…。

ちなみに夫と付き合い始めてから今までで、10キロ以上太ってます。

そりゃ祖母からも義母からも「そんな生活してたら死ぬよ」って言われるはずだわー…。

致命的な何かが起こる前に気づけてよかった…。

暴飲暴食を繰り返した時間は巻き戻せないし、絶望も後悔もエグいけど……この先の未来は……カロリーを意識して賢く生きよう……神よ、愚かな私を許し給え…ラーメン…


↓毎日作って飲んでる! お通じ滞りなく!



★ダイエット日記


猫とお部屋と節約ゴハン
婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
もはやカロリー計算する前の自分には戻れないと思っている私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!
もう二度と日本酒五合なんて飲めないなって…思いました…カロリーと糖質的に…。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています