関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ158】モチベーション低下中(婚活アプリ編)

どうしても1ミリもやる気が出ない

そんな時、皆さんならどうしているのでしょう…。
モチベーションが上がらない理由は色々あるのですが、とりあえず一つ言えるのは、「めちゃめちゃ疲れた」これ。

婚活のことなんて忘れて死ぬほど作業して死ぬほど寝て死ぬほどゲームしたい……。

そんなことを考えてしまったり。
でもそうした時に「じゃあそれで、1年後の私ってどうなってるんだろう?」って想像すると、モチベ下げてる場合じゃないっていう風にはなるんですけれどね。
受験や就活に似てますよね。

それでも1ミリもやる気が出ない。

おとなしく、少し休息を取った方がいいのかもしれませんね…。

婚活を頑張りすぎると、鬱になったりすることもあるようです。
「女性の美学」
さんにこんな記事がありましたよ。

婚活ストレス溜まってませんか?婚活疲れからの「婚活うつ」に要注意

根を詰めすぎると、しんどくなってしまうのは確か。
時々息抜きをしてあげるのが、一番いいみたいですね。



ちなみに私の婚活アプリへのモチベが下がりまくってる1番の理由は、普通にM君とうまくいってるからなんですけどね! てへ!
これでダメだったらまた猛然と婚活アプリやら街コンやらパーティやらに挑むと思います。





婚活アプリカテゴリ








よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!