目標に対して時間があまりにも短いことから、なかなかハードな課題が課せられている私。フィットネスに行けない日は家で「これ」をするようにとトレーナーから仰せつかったのは…。

登場人物

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク
 
フィットネスのトレーナーがくれた家での課題がえぐみある
腹筋背筋腕立てを各120回とか悪い冗談かと思った

現状10回すらろくにできない人間ですが…。

が、がんばる…? がんばれる……???

でも体を動かすと、色々スッキリするし、これでもかって筋肉をいじめた後の爽快感はなかなかクセになりますねー!

もう腕も上がらんくらいの疲労感…ここちよき……そのまま突入するマッサージチェア…深く包まれて眠りたい…………フィットネスってもしかして楽園じゃない???

と思うくらいには色々染まりかけてる私です。

それでは~!


↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 

★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
自分の筋肉の耐久性がいまいち信用出来てない私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

運動…根っから無理ってわけじゃないんです…そんなむちゃくちゃ嫌いってこともないんです…ただ、壊滅的にできないだけで…。




※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています