最後にプールでちゃんと泳いだのは多分15才くらいの時かな? それから幾年、ひっっっっさしぶりにガチで泳ごうとした結果…

登場人物

えむこ  
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク
 
20年ぶりにプールで泳ごうとしたら
泳ぎ方って忘れないんじゃなかったっけ?

なすすべもなく沈んでいく自分に驚愕しました!

その後しばらくジタバタしていたら、やっとなんとか泳ぎ方を思い出せましたが…!

久しぶりにクロール、背泳、平泳ぎを楽しみました。バタフライをする勇気は無いw

20年ぶりとなると本当に体力、筋力の衰えを如実に感じますね。

25メートル泳ぐだけで息が上がります。

最近やっと50メートルを泳ぐための体力が戻ってきました。

少しずつ健康&タフになるぞー!

それでは~!


↓ガチで泳ぐならこういう水着の方がいいんですよね。
そのうち買い換えよう…。
↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 

★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
水泳やってた頃はほとんど病気知らずだった私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

運動はどれもからきしダメなんですが、水泳だけはかろうじて人並みくらいにはできるので、泳ぐのが大好きです。
ハードな筋トレの後のお楽しみタイム!



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています