ダイエット前も普通に楽しく陽気に日々の暮らしとお菓子をエンジョイしてたけど、その代償としてどうしてもできないファッションがありました。それが今では…

登場人物

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク
 

太っているときには絶対できなかったファッション

まだまだ引き締めていくぞい!


※2コマ目の数字がおかしかったので直しました…!(2020/10/21)

胸が大きい人はIラインかXラインのファッションがマストとは知っていたけれど、Iラインだと妊婦みたいだし、Xラインだとボンレスハムみたいだしで、自分のマストが分からなくなっていました。

でも痩せてみたら普通にXラインもキレイに出るようになって、出荷直前のボンレスハムは卒業出来ました!!

ウエストはだいぶ引き締まってきたけど、まだ下っ腹がぽっこり出ているので、これを引っ込められるように頑張りたいです。

元々骨太なガタイなので、どこまでスリムになれるかは分からないけれど、筋トレ&有酸素運動頑張りますー!!


それにしても、1コマ目と2コマ目描いてて思ったけど、太ってるときもそれはそれで全然楽しくて幸せだったなぁ…。

食べたいときにお菓子が食べられる幸せ! 美味しい物をお腹いっぱい食べられる幸せ!

それら全部を手放したけれど、そのかわりに楽しく服が着られる幸せ! 体を思いっきり動かす幸せ! を手に入れたので、幸福度はそんなに変わってないと思います。

楽しく幸せに生きるスキルをどんどん育てていきたい!


ファッションと言えば、夜間はそろそろストールが欲しくなる季節。

今年は何色にしようかなぁ。
ダスティブルーも可愛いけどホワイトブラックもいい…迷う…。

★ダイエットの毎日の経過報告はInstagramにて! ♥&フォローよろしくです!



↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 

★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
やっとむくみまくりの時期を脱してホッとしている私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

夫はむくんでいるときの私の方が好きみたい。
ありえないくらい柔らかいから枕にちょうどいいんですって……。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています