登場人物


えむこ  profN
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

受付で毎回この会員証を提示する私の心情よ…。

「この凶悪なデブが最も醜かった時期のおまえの姿だ」という自分への戒めとしています。

びっくりするほどトレーニングはかどるで!!


なお、家に帰ってから鏡の前でめちゃくちゃ笑顔の練習をした模様。

今はこの写真の時より4キロ痩せてるんで…多少は人相も変わってマシになってると思います……笑顔も練習したし……おかげで別の機会で証明写真撮った時にはそこまで悪っぽくはなかったです……ていうかもはや別人………



こんなんあるんですね!

多分私の表情筋、死んでるんやわ…!

目の下のクマが酷いのも写真写りが地獄な原因の1つかも。

買ったきり全然使ってなかったコレを今日から使おう…


★ダイエットの毎日の経過報告はInstagramにて! ♥&フォローよろしくです!



↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 

★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
地獄のフォトウエディングになりやしまいかと戦慄している私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

1コマ目の写真館の時、やたら顔がデブいなーと思ってたんですが、どうもその時期ずっと飲んでたステロイドの副作用だったっぽいです。
私も「これ以上飲まない方が良い」と医師に言われるまでステロイドだと気づかなくて…。
辞めてからはだいぶスッキリしたのですが、その後普通に太ってまん丸顔になりました!
今はちょっとシュッとしたけれど顎肉が落ちません……



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています